ページトップへ

受講規約及び料金改定のお知らせ

お客様各位

受講規約及び料金改定のお知らせ

いつも弊社レッスンをご受講頂き誠にありがとうございます。

さてこの度、人件費及び移動費に加え、その他運営費の高騰を受け、2023年12月より料金及び交通費規約の改定をさせて頂くこととなりました。断腸の思いではございますが、今後もコスビのサービスを継続してご提供するため、更には今までよりももっと価値の高いサービスを皆様にお届けするため、慎重な検討の上での決断でございます。

※新料金一覧はこちらからご確認いただけます(2023年12月より弊社Webページの料金表が変更となります)。

またこの料金改訂に伴い、受講規約も一部変更とさせて頂きます。 (料金改訂以外に関する項目も一部追加・変更がございます。)改訂後規約、料金及び具体的な変更金額等については、ご受講中の皆様にはご郵送にてご案内を送付いたします。
なお、2023年7月以降から10月1日までにレッスン開始のお申し込み(新規お申し込みに限ります。コース変更や追加レッスンお申し込みは除く)を頂いたお客様におかれましては、レッスン開始から6ヶ月間は旧料金でのご対応をさせて頂きます。
(2023年10月以降新規でお申し込みの方への特典もご用意しております)

2005年の弊社創業以来、受講料の値上げは今回が初めてとなります。弊社において様々な方策を模索してまいりましたが、この度大変苦渋な思いでのご案内となってしまった事をお詫び申し上げると共に、皆様のご理解を賜る事ができましたら幸いにございます。
今後も何卒、弊社をよろしくお願い致します。

 

令和5年9月30日

有限会社コスモポリタンビレッジ
代表取締役 遠藤善英

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ一覧へ戻る