コスビオンラインシステム不具合について  

 

 日頃は弊社コスモポリタンビレッジをご愛願頂き誠にありがとうございます。

 

 さて、先月より運用を随時開始させて頂いている「コスビオンラインシステム」ですが、現在受講数や未受講数に関して一部不具合が出ております。この件に関してましてはお客様にご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。ここにお詫び申し上げます。

 現在当該不具合について修正を実施しております。この修正は早急に完了するようにいたしますので、11月4日(火)以降の表示で不明な点等がございましたら、大変お手数ではございますが弊社までお申し付け頂けば幸いでございます。

 なお、振替スケジュール等には問題は発生しておりません。

 

 改めて、ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

2008年11月1日

有限会社コスモポリタンビレッジ

代表取締役 遠藤善英