新型コロナウィルス関係対応について
2021年5月8日現在
コスビお客様各位
日頃は大変お世話になっておりありがとうございます。
現在新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から弊社でも様々な臨時的なご対応をさせていただいております。
しかしながら政府の発表などにより弊社でも対応が随時変更となっておりますので、こちらのページに弊社でご対応をさせていただいている内容をまとめさせて頂きましたのでご確認を頂ければと存じます。
ご不明な点等ございましたら気軽に弊社までお問い合わせください。
電話:0120-385-436
Email: こちらから
1.弊社からの発表について
2022/8/16: 濃厚接触者等の待機期間を変更いたしました(その2)。
2022/1/28: 濃厚接触者等の待機期間を変更いたしました。
2021/4/22:緊急事態宣言下における対応のご案内(関東、関西共に)(2021年4月22日時点)
2021/2/1:現在のレッスン特別対応措置について
2021/1/12:緊急事態宣言下における対応
2020/8/4:今後のコロナウィルス感染拡大防止について
2020/5/22:レッスン再開のお知らせ
2020/5/1:緊急事態宣言延長による対応
2020/4/6:緊急事態宣言による対応
2.オンラインレッスンについて
3.現在及び今後のご対応についてのまとめ
現段階のご対応としては、
- (1)ご希望の方には通常レッスンの実施(ご自宅等での訪問レッスン:マスク着用の義務、一定の距離を保ってのレッスンなどの完成防止策が前提です)。
- (2)割引によるオンラインレッスンの実施
- (3)5月分のお月謝については6月分のお月謝への充当をさせていただいております。
今後の予定といたしましては、6月1日より(緊急事態宣言解除が前提です)全面的に通常レッスンの再開を予定しております。
4.体験レッスンについて
体験レッスンについては現在も随時承っておりますので、気軽にお問い合わせくださいませ。
なお、誠に恐縮ではございますが、体験レッスンの際にはご受講いただく皆様にもマスクの着用をお願いしております。
もちろん弊社スタッフ及び担当教師もマスクの着用をいたします。
その他ご不明な点がございましたら気軽に弊社までお問い合わせください。
コスモポリタンビレッジ
カスタマーサポートディビジョン
本件のお問い合わせは0120-385-436までお電話を頂くか、こちらまでEmailにてお願いいたします。